名古屋市名東区のお宮参り・七五三・成人式の記念写真撮影、証明写真撮影なら【スタジオ・クニ】にお任せください。

5月7日より時短営業いたします。

2020.05.07 カテゴリー:


長期の臨時休業により皆様には大変ご不便をおかけいたしております。
.
5/7より通常営業の予定でありましたが
緊急事態宣言延長を受けまして
5/31まで時短営業(10時–18時)
とさせていただくこととなりました。
※すでにご予約いただいている方は時短営業時間外でもご予約の時間で対応いたします。
※状況変化により変更の可能性はございます。その場合には随時更新してまいります。
.
緊急事態宣言が延長されましたが
新型コロナウィルスの早期終息を願いつつ、
撮影を楽しみにされているお客様や
急を要する証明写真を希望されるお客様
仕上がりのお写真を待ち焦がれているお客様のことを考慮し
可能な限りの感染予防をしながら営業再開をさせていただくことといたしました。
お客様におかれましても撮影時以外はマスクの使用など感染拡大予防へのご協力をお願いいたします。
.

私たちは写真を通して、皆さまの心に安心感や幸せな気持ちをもってもらいたいと考えております。
.
家族写真を振り返るとで、家族の大切さ、家族がいる幸せを感じることができます。
.
この大変な状況を乗り越えた未来に、家族みんなで「あの時はたいへんだったね!」と笑いながら話せるようになるためにも、家族写真や思い出の写真を残しておいて欲しいと思っています。
.

不要不急の外出自粛や学校の臨時休校でご家族で過ごす時間が増え、家族と過ごせる時間の価値、家族の大切さを実感されているのではないでしょうか?
.
休業や自粛が続き、報道にあるように当スタジオも存続に関わるほど
かつてない厳しい状況に置かれています。
こんな厳しい状況があったからこそ、改めて笑顔の価値を感じ
今後ももっともっと皆様の笑顔の思い出を残したいと思っております。
.
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

.
お客様の大切な時間の記憶を残すお手伝いを晴れやかな気持ちで出来る日が、一日も早く訪れますように・・・。
.
苦しい日々がまだしばらく続きますが、皆で乗り切ってHAPPYな気持ちでお会いしましょう!!

ブログ一覧へ
衣装ページ
Instagram
Facebook
ページトップへ