名古屋市名東区のお宮参り・七五三・成人式の記念写真撮影、証明写真撮影なら【スタジオ・クニ】にお任せください。

新型コロナウイルス感染拡大予防に伴う「臨時休業」のお知らせ

2020.04.16 カテゴリー:

新型コロナウイルス感染症に罹患された方およびご家族・関係者の皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療従事者の皆さまをはじめ行政の皆さま等、感染防止にご尽力されている方々に深謝申し上げます。

本日、愛知県より休業協力要請が発表されました。フォトスタジオも休業の協力依頼を受けております。

店舗内の衛生管理を徹底しながら、営業継続を検討してまいりましたが、皆様の安全確保、感染拡大防止への社会的責任を考え、5/6まで休業させていただくことといたしました。

<休業期間>
2020417日(金) ~ 56日(水)予定

・休業期間中にご予約のお客様へは順次ご連絡をさせて頂いております。
・休業期間明けからのご予約やお問合せについては、休業中もLINEやインスタグラムDMHPより受け付けております。
・社会情勢や国および愛知県の発表、要請内容など状況変化により変更の可能性はございます。その場合には随時更新してまいります。

楽しみにお待ちいただいております仕上がりのお写真など受注商品の受け渡しや、緊急を要する証明写真の撮影などにつきましてもお応え出来ないこととなり、断腸の思いではございますが、お客様やそのご家族、私ども社員スタッフと家族をはじめとした、すべての皆さまの命を守る必要性から、苦情の決断をいたしました。

お客様にはご不便とご心配をおかけし、誠に申し訳ございませんが、事情をご賢察いただき、ご理解とご協力をいただきますよう、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

一刻も早い事態の収束と、 現在闘病されている方々の全癒をお祈りするとともに、新型コロナウイルス感染拡大予防に尽力する所存です。

また、 営業を再開した際には、 お客さまに安心・安全に今まで以上のサービスを届けられるよう研鑽して参ります。

お客様の大切な時間の記憶を残すお手伝いを晴れやかな気持ちで出来る日が、一日も早く訪れることを願うとともに、お客様にはご理解とご協力をお願い申し上げます。

ブログ一覧へ
衣装ページ
Instagram
Facebook
ページトップへ