名古屋市名東区のお宮参り・七五三・成人式の記念写真撮影、証明写真撮影なら【スタジオ・クニ】にお任せください。

新型コロナウイルス感染拡大予防に関するお知らせ

2020.04.11 カテゴリー:

新型コロナウイルス感染症に罹患された方およびご家族・関係者の皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。

また、医療従事者の皆さまをはじめ行政の皆さま等、感染防止にご尽力されている方々に深謝申し上げます。

愛知県にも新型コロナウイルスによる緊急事態宣言が発令されました。
スタジオクニでは以下の期間中、営業時間の短縮にて対応させていただく事としました。

【営業時間】
10
00-1700(通常930−1900

【期間】
2020
413日(月)~2020424日(金)※13.14.20.21日は定休日

今後の状況により変更の可能性はございます。その場合には随時更新してまいります


なお、お客様とスタッフ、その家族の安心・安全を守るためコロナウィルス対策として

スタジオでは以下の事を徹底して行なっております。

《感染予防対策》

店内の消毒、除菌

スタッフの手洗い、手指消毒

次亜塩素酸水による加湿器での噴霧

スタッフのマスク着用

予約時間の間隔をなるべく開ける

スタジオの換気

中止や短縮された卒入学式、待った無しに成長していく赤ちゃん・・・
こんな時だからこそ、今この瞬間を笑顔の写真で形に残したいとのお声もいただきます。

すぐに証明写真が必要な方もたくさんおられます。

お客さまとスタッフの健康と安全を第一に考え、 安心してご利用していただける場所を提供するために、
最大限の努力をし、皆さまをお迎えしたいと考えております。

とは言いましても積極的にご来店を促せる状況ではございませんので
既に御予約いただいているお客様におかれましても日程の変更などご遠慮なくお問い合わせくださいませ。

お客様の大切な時間の記憶を残すお手伝いを晴れやかな気持ちで出来る日が、
一日も早く訪れることを願うとともに、お客様にはご理解とご協力をお願い申し上げます。

ブログ一覧へ
衣装ページ
Instagram
Facebook
ページトップへ