名古屋市名東区のお宮参り・七五三・成人式の記念写真撮影、証明写真撮影なら【スタジオ・クニ】にお任せください。

AYA WEEK 2021 x 東海AYA支援ファミリーフォトグラフ 「大切な方との大切な1枚」プロフォトグラファーが心を込めて撮影いたします。

NEWS
2021.03.12

AYA WEEK 2021 x 東海AYA支援ファミリーフォトグラフ
「大切な方との大切な1枚」プロフォトグラファーが心を込めて撮影いたします。
https://webmaster93862.wixsite.com/aya-familyphoto

AYA世代とは、15歳から39歳の若い世代。
学校・部活・友達・恋愛・アルバイト・サークル・1人暮らし・就職…
AYA世代は人生の中で、多くの変化を体験する年代です。
ところがAYA世代のがんサポートは他の世代よりも環境が整っていない現実があります。
その事実をもっと広く知ってもらおうという活動が
AYAWEEK2021です。
https://ayaweek.jp/

AYAWEEKの趣旨に賛同した東海エリアの写真館が39社集まって企画を立ち上げました。

●企画
「大切な方との大切な1枚」プロフォトグラファーが心を込めて撮影いたします。
.
ご支援価格5500円税込にて、がんと共に生活する方と、サポートするご家族や大切な方とのグループ写真を撮影させていただきます。
キャビネサイズの写真をフレームに入れてお渡しいたします。
.
そして、WEB写真展を開催し、AYA支援、がん患者様のご支援を写真を通じて広めて行きたいと思っています。
.
また、今回AYAWEEKをきっかけにスタートする企画ですがAYA世代に限らず全世代対象とし、AYAWEEK2021期間終了後も継続して活動してまいります。

 

昨日で東日本大震災から10年が経ちました。
私自身、当時福島へ津波に流された写真を洗浄するボランティアへ行き、写真の価値を改めて感じました。

.

写真は人に計り知れないほどのパワーを与える。
写真には人を幸せにするチカラがある。
.
私を含め、多くの写真館が
そう信じて日々写真撮影をしております。
.
少しでも多くの方に写真を通じてお役に立てればなと思っております。
トッピクス一覧へ
  • お問い合わせはこちら
  • WEB予約
衣装ページ
Instagram
Facebook
ページトップへ